風音の趣味備忘録

その日あったこととか、趣味やゲームのメモとか、色々。続くといいな…。

初めまして

数年ぶりにブログを書こうと思い立ちました。

理由はほぼ気まぐれみたいなものですが、やってるゲームの情報が煩雑としててネットの海を見てもどうにも要領を得ないというか、情報が多すぎて逆にわかりづらいんですよね。グランブルーファンタジーって言うんですけど。

そんなわけで自分へのメモ半分、そしてそのメモが誰かに役立てたらいいな…と思い今に至ります。

気まぐれ更新、書くことも疎らでしょうが…たまに来て、「お、こいつまだやってるな」くらいに思ってくれたら嬉しいですね。

とはいえ僕自身継続して何かをやることがとても苦手なので失踪する可能性は6割くらいありますが…ゲームの6割…60%ってほぼ確実みたいなとこありますよね、シャニマスの失敗率とか…。

まぁとにかく気楽に始めたので、私も気楽にやりますので見る側も気楽に楽しんで頂けたら幸いです。では。